sirakamixのブログ

自然観察・生物多様性など

創作料理・・・菊池(能代)

 友人からお誘い受けた。

久々に美味しいと思うご馳走を頂いた。

柳町は昔の様に明るくはなかったが

大満足でした。

お魚のフルコース。

 

 

友人達との会話が楽しく

その都度お料理の説明をうけましたが

とにかく、次々に出てくるおしゃれで、美味しい品々に

すっかり名前を忘れ、写真だけ載せます。

 

お腹パンパン・・・旨めがったーーーーー😄😄

帰宅時、主のにこやかな顔見ることが出来た。

なるほど、この方の味だったんだと直感。

 

我がこの地は魚の本場。

鮮度は負けないと思っていたが

主に脱帽でした。

 

今度は予約して、家族でお邪魔いたします。

ごっつそうさまでした。♪♪♪